レッドブル・エアレースってすごいよね!
レッドブルスポンサーの競技って何かと派手!!
Menu

スタッフ育成管理システムで効率よく 2016年10月30日

私をエアレースの世界に引き込んだ友人の実家は
地元では有名なレストランのチェーン展開をしています。
地域では知る人ぞ知る焼き肉店で、私もよく利用しています。
私もそうですが、地元の友人はここで高校生の頃バイト経験があるので、
たまにスタッフルームへ入って
当時教えてくれた先輩にあいさつしたりもしています。
先日遊びに行ったらスタッフ育成管理システムを導入していましたが、
これで効率よく育成スケジュールが立てられるんですね。

スタッフ育成管理システムで効率よく へのコメントはまだありません
カテゴリー: エアゲート

農業経営をしながら趣味を楽しむには 2016年10月22日

まわりに農業経営をしている友人・知人が数名いますが、
1年中結構忙しくしている人が多く、
なかなか長期の休みを取って海外旅行へ…
とはいかないみたいですね。
その分しっかり稼げているのでしょうけど。
そんな友人にK君という人がいるのですが、
3年前から私の誘いで観に行ったエアレースを
趣味の一つに数えてくれています。
ちょうど住まいが千葉にあるので千葉でのレースは一緒に行けました。
海外のレースもいつか一緒に行きたいと思っているので
うまく調整できればいいのですが。

農業経営をしながら趣味を楽しむには へのコメントはまだありません
カテゴリー: エアゲート

電磁波防止とレッドブル 2016年10月20日

レッドブルといえば、私はエアレース、なんですが、
人によっては「翼を授ける」CMのエナジードリンクと言うでしょうし、
CMの影響力からほとんどの人はエナジードリンクの認識なのでしょうか。
まあ、商品が売れてこそのエアレースですから、
どんどん消費したいものですが、
栄養ドリンクって飲みすぎはダメとかあるのでしょうか?
電磁波と体に悪いもの良い食品の影響力って簡単にはわかりませんよね?
電磁波防止と栄養ドリンクって本当に効いているのだろうか。

電磁波防止とレッドブル へのコメントはまだありません
カテゴリー: エアゲート

探偵を東京で雇ったことのある人物 2016年10月17日

先日、エアレース関連のちょっとした集まりで
探偵を東京都内で雇ったことのある人に話を聞くことができました。
よく聞くのは浮気調査かと思いますが、
彼の依頼内容は実家で飼っていた室内犬の捜索だったそうです。
探偵事務所選びは実績を重視したそうですが、
過去にペットの捜索の実績が一番多く、
ほぼ見つかっているということを聞いて依頼したとのこと。
実際、近所をどれだけ探しても見つからなかったペットが、
依頼してわずが3日で見つかったと聞き、驚きました。

探偵を東京で雇ったことのある人物 へのコメントはまだありません
カテゴリー: エアゲート

発泡スチロールを利用したディスプレイ 2016年10月5日

先日、エアレース関連のイベントに参加してきました。
こうしてイベントになるくらいエアレースは
日本でも大分知られるようになったと思います。
数年前には想像できなかったですね。
TVでも取り上げられていますしね。
さて、実はエアレースが縁で知り合ったカップルがめでたく結婚することになり、
その結婚式のお手伝いをすることになったのですが、
エアレースをイメージしたオブジェを発泡スチロールで作成して
飾ろうと思っています。
なかなか良いアイデアでしょ?

発泡スチロールを利用したディスプレイ へのコメントはまだありません
カテゴリー: エアゲート